SRメール


よくあるご質問
Q.1:空メールを送信しても確認メールが届きません。


回答

Q.1:空メールを送信しても確認メールが届きません。
A.電子メールの性質上、まれにメール着信の遅延や不着が発生することがあります。しばらく経過しても受信されない場合は、以下の内容をご確認ください。
1.空メールの宛先が、「SRメール登録マニュアル」に記載されている空メール送信先のメールアドレスかどうかをご確認ください。
2.迷惑メール設定のドメイン指定受信設定で「srmail.jp」を設定し、再度空メールを送信してください。
3.メールの振り分け機能をご利用の場合は、振り分け機能により受信フォルダ以外のフォルダへ保存されている場合がございます。ご確認をお願いします。

※docomo携帯電話で、シークレットコードの登録を行っている場合はご利用できません。
※SoftBank携帯電話で、Yahoo!きっずの設定を行っている場合はご利用できません。

質問一覧へ