SRメール
迷惑メール対策(ドメイン指定受信)について
迷惑メール対策のために、団体からのメールが届かない場合があります。その場合、販売店にご相談されるか、あるいは、以下の手順をお試しください。
[docomo スマートフォンの場合]
[docomoフィーチャーフォンの場合]
- iMenuを開き、【お客様サポート】を選択します。
- 【各種設定(確認・変更・利用)】を選択します。
- 【メール設定】を選択します。
- 【詳細設定/解除】を選択します。
- パスワードを入力し、【決定】を押します。
- 【受信/拒否設定】の【設定】にチェックを入れ、【次へ】を押します。
- 画面を▼ステップ4 までスクロールさせ【受信設定】を選択します。
- 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の入力欄に「srmail.jp」と入力し、登録を押します。
設定は、以上で終わりです。
参考URL
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/index.html
※上記URLは、フィーチャーフォンからのアクセスはできない場合があります。